イベントに来ていたわんこたち

こんばんは~
店長なのにお留守していたメロディです~(*^^*)

(以外と店長、気に入ってるんじゃない?f(^_^;)by ママ)

しまった!!Σ( ̄□ ̄;)バレてしまった!

それはそれで。。。(。>д<)

航空公園で知り合ったわんこ紹介~
メロディも会いたかったなぁ(ToT)
(ごめんね~(。>д<)by ママ)



眩しそうにカメラ目線のチワワちゃん(*^^*)



モデルのようにナイスショットのチワワちゃん(*^^*)



夕暮れにポーズのチワワちゃん(*^^*)

ムムッ?f(^_^;)
みんなチワワちゃん?
(あらほんと~by ママ)

店長メロディがいないとこれだから困るんだ!(*`Д´)ノ!!!

撮影サボっただろ!(*`Д´)ノ!!!
(すっ、すいません!次回から気を付けます!by ママ)
てか、メロディ店長のキャラがわからないんですが。。by ママ

すぐ忘れちゃうの。。(。>д<)
まだまだ修行が足りんぞ!(*`Д´)ノ!!!

(以後気を付けます!(ToT)by ママ)

皆さん、お写真ありがとうございました!名前聞いておいて、すっかり忘れてしまいました!ごめんなさい!またまた以後気を付けます!
メロディママ

最後までお付き合いありがとうございました!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR