イベント無事終了しました!

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)


昨日の航空公園ハンドメイド出店無事終了しました!

お陰様で楽しく出来ました!皆さん応援ありがとうございました!
(応援してないと思うよf(^_^;)by メロディ)

新作はほとんど完売です。サイズがなくて購入できなかった方々申し訳ありませんでした!
(そんなにいないんじゃない?f(^_^;)by メロディ)
(あっ、ばれた?by ママ)

紅葉も綺麗で暖かかったです(*^^*)

次回、遊びに来てくれたわんちゃんを紹介知るとして。。。


お散歩しているアヒルちゃんに会いました!!Σ( ̄□ ̄;)



ちょっとびっこひいていて可愛そうだったな。。
アスファルト歩くには適してないと思うけど。。
北海道の旭山動物園のペンギンさんも、雪の積もっている日しか行進パレードしないのに。。

因みにmelody ★ house には寄ってくれませんでした!
(当たり前だ!by メロディ)

公園の紅葉が綺麗でした!





航空公園だけあって飛行機もありました!逆光でよくとれていません、すいません!




まだ、腕の筋肉痛がとれていません。
衣装ケースを台車に乗せて落ちないように押さえていたら筋肉痛ですよ。。。

足は散歩をしてるので疲れなかったのですが、腕は使っていないんですね~
怖い、怖い!
(それを一般に衰えという(>_<)by メロディ)

でもミシンは縫えますので、オーダーしてくださった方、今しばらくお待ち下さいませ~

次回はわんちゃん紹介しますね~d=(^o^)=b

最後までお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR