わんこ服

メロディママです(*^^*)

天気のよい週末ですね~d=(^o^)=b
昨日は埼玉県県民の日で学校がお休み(>_<)
なぜか、今日が日曜日の様な気がして焦ってしまいます!
みんな起きる時間がバラバラで、私は目覚まし時計だと思われてるみたいm(。≧Д≦。)m

うちのメロディ…犬のくせに朝寝坊なんです(。>д<)
バタバタしててもお布団から出てきません!
出てくるときは、誰か朝ごはんを食べ出したときです。
(ナヌッ?by メロディ)

そう、おこぼれにありつくためです。
(視線を送るとみんな私に夢中なのby メロディ)

だからちょっと、胴回りがあるのね♪

(それはないでしょう!Σ( ̄□ ̄;)by メロディ)

はい、
紹介してないわんこ服ざっと紹介~d=(^o^)=b



フードつなぎです





この前届いた生地を、ワンピースとボトムで作ってみました。
色違いでもオーダー可能です~
ジーンズ生地と合わせたのでとてもカジュアルに仕上がってます!(*^^*)


明日はハンドメイド出店です
所沢の航空公園です(*^^*)
ドックランもあり、気持ちのよい日になりそうです。

是非冷やかしに来てくださいね~
(いつもママがしつこくてごめんなさいby メロディ)

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR