わんこ紹介

メロディママです(*^^*)

今日はわんこ紹介です(*^^*)
ヨークシャテリアのみくちゃんです~
写真は女の子らしくとってもカメラ目線でおすまし( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
(でもママさんがおてんばさんって言ってました!)
元気いっぱいなんですね♪
ドックランも近くにあり、なんたって富士山がとてもよく見えるそうなんです!うっ、羨ましい!!



私のお気に入りのセーラーワンピース
とってもよく似合ってます!(*^^*)

只今、オーダーの華ちゃん、龍君のタンクトップ製作中~
もう少しお待ち下さいね~d=(^o^)=b

明後日は所沢の航空公園に出店します~
(しつこいぞ!Σ( ̄□ ̄;)by メロディ)

お友だちのハンドメイドで妖怪オッチ、アナ雪などのの子供たちが喜ぶ雑貨を作る作家さんも一緒に出店することになりました!妖怪オッチ好きには必見です!(*^^*)
皆さん是非冷やかし、いや、遊びに来てくださいね♪

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR