今日のわんこ服

メロディママです(*^^*)

今朝は寒かったですね~(>_<)
これからの季節はお散歩に出るまでに時間がかかります!

(何で?by メロディ)

それはね、重ね着、重ね着して寒さを防ぐから!

(あ~だからいつもだるまさんみたいなんだby メロディ)

。。。。チーン。。。。!Σ( ̄□ ̄;)

コホッ。。。気を取り直して
紹介してないわんこ服です(*^^*)




すそのモコモコが暖かそうでしょ♪
重ね着してもいいわよね♪
生地もハイジミルフィーユって可愛い名前がついてます!



こちらはバルーンワンピ
ストロベリーのニットにブラウンの暖かい綿生地を組み合わせて見ました!
可愛くなりすぎずいいでしょ♪


さて、今週日曜は所沢の航空公園のフリマに出店します!(*^^*)
残念ながら、店長メロディは同行出来ず。!Σ( ̄□ ̄;)
メロディのファンクラブの皆さんごめんなさい(>_<)


(だから~待ってないし)

ドックラン出店ではなく、いろいろ出店しているから中にはわんちゃんダメよダメダメ~(>_<)の人もいるからだって!

店長メロディ、自宅待機をお願いします!
(OK(^^)vいつも自宅待機だ!!Σ( ̄□ ̄;))

皆さんはわんちゃんつれて遊びに来てくださいね♪ドックランも近くにありとても綺麗な公園です(*^^*)



最後までお付き合いありがとうございました。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR