次回は幕張ハウジングパークで出店します!

こんにちは♪
メロディママです。

気持ちのよい日が続きますね♪
寒がりのメロディママは半袖になる勇気はありません(ばばぁはまだ、ばばシャツ着用中~σ( ̄∇ ̄;))

みんな子供たちなんて、半袖に額に汗かきながらキラキラしてます!
(油分があるって羨ましい。σ( ̄∇ ̄;))

皆さん、このゴールデンウィークどうお過ごしですか?

メロディ家、明日は潮干狩り。。。
メロディママあまり、気がのらないけど、
行くなら蛤狙いで頑張りますよ!

メロディ汚くなるんだろうなぁ。σ( ̄∇ ̄;)
ほんとは、ミシンやりたいけどそうもいかず(^_^;)

イベントが落ち着いたので、早速オーダーが入りました。
6月にもイベントがあるので、在庫とオーダーの同時進行でお作りします。(#^.^#)

連休開けたら作り始めますので、ラムちゃん、あんもんちゃん、ちょっと待っててくださいね♪


さて、イベント情報です
6月4日(土)
幕張ハウジングパークで出店します。




どんな所か楽しみです。
皆さん遊びに来てください~\(^_^)/


連休後半、楽しんでくださいね♪

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR