お土産とわんこ服

店長のメロディです(*^^*)
(もうすっかり店長気取り?)

メロディのお兄ちゃんが今日、学校の校外学習で鎌倉に行ったの。そしたらお守り買ってきてくれたの~d=(^o^)=b

私ビックリしちゃった!(*^^*)ほんとはジャーキーが良かったけど。。。!Σ( ̄□ ̄;)

ママもビックリして涙目になってたわ!(*^^*)
微笑ましかったのか、ママにお土産が無くて悲しかったからか、メロディはわかりませんけど。。。

お土産がこれ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




ペットお守り♪
こんなものがあるんだ~へぇ~



次はわんこ服です(*^^*)
ボトムが完成したみたいですよぉ♪



なかなかかっこいいでしょ♪
フフっ
メロディも着たいなぁ~
でも私、女の子だった~(*_*)

今日も最後までお付き合いありがとうございました!
by メロディでした!ワンッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR