何作るか忘れましたm(。≧Д≦。)m

こんばんは、メロディママです(*^^*)

昨日、九月に予約したSlow boat さんの生地が忘れた頃に届きました!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
完全予約制なので納期が2ヶ月くらいかかります。
Slow boat さんの生地を買うのは月に2、3
日しかカートがオープンしない上、通常販売でもすぐsold outになってしまうのでなかなか機会を逃すと買えない生地なんです!

商品は、選びながら、こんなデザインにしよう♪とか、いろいろ頭に浮かべて、色や数量を悩みながら決めます。
今回も色や数量、デザインを考えて決めました!(*^^*)

が。。。


すっかり忘れましたm(。≧Д≦。)m


(ママ、痴呆始まったか?f(^^; by メロディ)

だって2ヶ月くらいたってるんだもんっ

(今度はいいわけですか?(>_<)by メロディ)

また、1から考えるわよ♪

(最後は開き直りですね?(*_*)by メロディ)

これが届いた生地です!(*^^*)




さて、どんなデザインにしようかな~d=(^o^)=b

最後はメロディのへそ天~で締めくくりたいと思います!
ソファーで寝ていて落ちそうで落ちないメロディです(*^^*)




最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR