お知らせと今日のわんこ

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

天気が悪い週末ですね~m(。≧Д≦。)m

予定していた明日のハンドメイド出店は残念ですが、中止を決めました!

せっかくのお洋服がぬれてしまったら悲しいので。。。
楽しみにしていた皆さん、ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
(楽しみにしてないし。。。!Σ( ̄□ ̄;))
(そうですよねえ~…)

し*か*し!!!!!!!!!!!'!!!!!

だ*が!*!*!*!*!*!*!*

でも!*!*!■-=】【_()♪*==■!

なに?




実は。。。

翌週16日、埼玉県所沢航空公園で出店します!(*^^*)きゃーっ

ドックランもあり、落ち込んでいた私はテンション上がりました♪
お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪

では今日のわんこです(*^^*)

チワワのマロンちゃんです(*^^*)
コウモリモカのタンクトップですね~
毛の色とコーディネートしてるみたいでオシャレ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



またいろんな写真送ってくださいね~d=(^o^)=b

では最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR