わんこ紹介とわんこ服

こんばんは♪
店長のメロディです(*^^*)
(だから、いつから店長…?)

わんこ紹介の前に…
最近ママが、ミシンの調子が悪いって機嫌が悪かったのm(。≧Д≦。)m

パパには「最近ミシン、うるさくないか?」とか言われてたし…
それでも無視して(無視かい?f(^^;)ガタガタガタガタずーっと頑張ってたミシン。
うるさかったのはきっと助けてくれ!って悲鳴上げてたのね…

縫い目にも支障が出てきてようやく、ママミシンの取説探してた。
「どこに油さすのか、書いてない~m(。≧Д≦。)m」

えっ、油?さす?自転車じゃないんだけど。。。!Σ( ̄□ ̄;)
大丈夫かしら?f(^^;
ミシン壊れても私知らないからね(# ̄З ̄)

取説とにらめっこし始めて数分。。。(数分かい?f(^^;)
黙々と分解し始めた!
大丈夫か、ママ!!元に戻すことできるの?犬ながら心配でしょうがなかった!もう見てられない~m(。≧Д≦。)m

そしたらママ、「すご~い!Σ(×_×;)!」だって~ほこりが。。!Σ( ̄□ ̄;)

ただ、ほこりがたまっていただけみたい!とても静かなミシンに戻りました。\(^^)/

すいません、
わんこ紹介いきます~
青森県の華ちゃんと龍君です!
美人さんとイケメンくん、とってもおしゃれなゴールデンです(*^^*)
ママは小型犬の服をおもに作っているので、華ちゃんたちのママさんが選んだ生地を持ち込みで作っています。\(^^)/
パンダちゃんの服可愛いですよね♪リブの色が違うのわかりますか?(*^^*)





また、お写真送って頂きありがとうございました!

さて、今日のわんこ服です(*^^*)
シンプルで可愛いですよね♪私にはママ似合わないって着せてくれないの(# ̄З ̄)
オーダーしますよぉ♪



この服は男の子に♪





以上、最後までお付き合いありがとうございました!
by メロディでした!ワンッ(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR