わんこ紹介

こんばんは♪
店長のメロディです(*^^*)
いつから店長…?

今日はママに代わってわんこ紹介です(*^^*)
だってママ、ミシンやりだすとじばらくなにもしないからf(^^;
見てられないのm(。≧Д≦。)m

しかもね、この間のイベントの出店の時、店長メロディで店番していて、お客さまが来たからちょっと吠えちゃったの!!
ずっとつながれてたから、ちょっと、ほんのちょっと吠えちゃったら、ママったら「営業妨害」だって~失礼しちゃうわよね(# ̄З ̄)

愚痴っちゃったわ、ごめんなさいm(。≧Д≦。)m

気を取り直して
わんこ紹介~d=(^o^)=b

トイプードルのきぃちゃんです!



ピンクのボーダーがよく似合ってるわぁ
これは夏にママが防蚊加工の生地で作ったタンクトップです(*^^*)
お写真を送ってくれました!
色違いはこちらです!



きぃちゃんは濃い色がとっても似合ってますね♪


元気いっぱいのきぃちゃん
お写真ありがとうございました。
ママに代わってお礼申し上げます!(*^^*)

私メロディはもう眠いです。
お休みなさい~(-.-)Zzz・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR