今日のわんこ服

こんにちは♪
連休初日は残念ながら雨ですねm(。≧Д≦。)m

この時期はイベントがたくさんあるのに…
でもまだ二日あるのでみなさん楽しい連休をお過ごしください。。。では。。。。


終わってしまうやんかーーーっm(。≧Д≦。)m


おーっとっとっいけないいけないf(^^;

本題が…

この前、ドックランイベントで出店をして、また、調子に乗って出店計画をしています!
ただ、今回はハンドメイド出店なのでたぶん売れないでしょう(´д`|||)
なら、やるなよ!ってな感じですよねぇ~

強いて言うなら、そこに山があるから。。。登山者かいっ!
よくわかりませんね。。。f(^^;

この前の教訓!
*Sサイズの購入者が多い
*同じデザインのお揃いが欲しい

が何となくわかりました。なので今回はSサイズ多め、種類を少なく、と考えてます♪

では今週のわんこ服



チラリと見える裏地がボーダーで冬のお散歩にぴったりですね~可愛い~
お揃い色ちがいで作ってみました!
M、Lサイズ希望の方はオーダーしますよぉ♪ただ、リブの部分の生地がなくなってしまったので他の色になります!



この服は前回好評で直ぐに売り切れた商品のリブの色ちがいです!少しフリルを付けてみました~これもお姉さんぽくって素敵♪
イベントが終わったらヤフオク出品します!

今回の出店は

11月9日(日)
茨城県古河市大和田の道の駅 まくらがの里になります!(*^^*)
お近くの方は是非いらしてくださいね~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR