無事イベント終了いたしました!

こんにちは♪

無事ドックランイベントが終了いたしました!お隣だった大和犬具店さん、etaraka さん、ワンちゃんの似顔絵を書いていたおじさん、一日お世話になりました!また、機会がありましたら宜しくお願いします!(*^^*)

さて、たくさんお嫁に行ってくれました(*^^*)\(^^)/

でもたくさんお嫁に行けなかった子たちもたくさんたくさんいました!
で、気がついたのですが、いくつか法則がありました!

それはまた、後程書いて行きます!

ではでは
イベントでバタバタしながらワンちゃんの写真を少し撮りました!
ご紹介致します!



とても横顔が決まっているシュナちゃん
ポーズをとってくれました!



チワワのマロンちゃん。クリクリお目めで熱い視線を送ってくれました!



お店はこんな感じです(*^^*)

なかなかワンちゃんの写真を撮るのを忘れてしまい。。後悔中。m(。≧Д≦。)m

お嫁に行けなかった子たちのヤフオク出品が終わったらまた、新作を載せていきますので宜しくお願いします!(*^^*)\(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR