今日のわんこ服


こんばんは♪

週末はお出かけ日和になるそうですね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そんな時は。。。
そう、わんことドックランにいこう\(^^)/
きっとわんこも大喜び間違いなし!

ドックランにいくなら。。
そう、彩湖グリーンパーク道満ドックラン\(^^)/
きっとわんこも大喜び間違いなし!

すいません、催眠術になってますね。。
かなり強引でしたm(。≧Д≦。)m

でも素敵な公園で、ドックランも広いです(*^^*)バーベキューしながら太陽の下でわんことたわむれる。。うーんなんて素敵な休日なんでしょ♪
夏の暑い時期にお散歩が短くなってしまっていたあなた!!
涼しくなったらお散歩たくさんしようね~と、わんこにささやいていたあなた!!

そう、私です(T_T)
お散歩たくさんするのはいつ?
「今でしょ!」

はい、古いです(´д`|||)

皆さん、よい休日をお過ごし下さい。~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


さてさて今日のわんこ服は~
この作品で、イベント分は終了するつもりです。明日はイベントの支度をしたいと思います!(*^^*)





では頑張ります\(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR