今日のわんこ服

こんばんは♪

今イベントに向けてラストスパートです!
寝不足m(。≧Д≦。)m

今になっていろんなデザインが浮かんできて。。。もうおそ~いぞっf(^^;

ヤフオク出品用に、って思ってると忘れる(´д`|||)

なんだか落ち着かないし、できればご飯なんて作りたくないし、掃除もしたくない!
ずっとアトリエでミシンとたわむれたい~ちなみにアトリエはありません!リビングてみんなに白い目で見られてます(T_T)

いつか、自分のアトリエが。。。夢っす!

さてさて今日のわんこ服は~
[image:1]

リブの色が違うだけで、雰囲気も違うの~
[image:2]

次は女の子用かな♪
お楽しみに~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ずっと雨でお散歩が短めになっちゃってごめんね♪明日は天気がいいからいっぱいお散歩しようね~

ほんとですかぁ~?by メロディ

皆さんも秋晴れ楽しんで下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR