わんダフルネイチャービレッジ無事終了しました

こんにちは♪
メロディママです!

初日、ものすごい強風の中たくさんのお客様に会えました。
お洋服が飛び散るσ( ̄∇ ̄;)中、メロディママに会いに来てくれたひなちゃん、もかちゃんありがとう~

また、インスタで知り合った、ベルちゃん、テツくん。はじめまして~(*^^*)
会いに来てくれてありがとうございます!
会えてとっても嬉しいです!

それと、空くんも来てくれました。
ありがとうございます!(*^^*)

二日目は風も穏やかになり、暑いくらいでしたね♪
MUMU ちゃんNANA ちゃん兄弟も来てくれました!(*^^*)

もうメロディママ感激~\(^_^)/

なんか、不思議な気かしますね♪魔法にかかったみたいな感じ。
インスタのやり取りは大半がわんこ写真です。でもパパさんやママさんにお会い出来てお話しできるなんて、夢のようです。
皆さん素敵な方ばかりで、メロディママに元気を与えてくれました!。

そして、ご覧の通り、来てくれたわんこの写真はありません。
すっかりおしゃべりに夢中になってしまい忘れちゃいました!σ( ̄∇ ̄;)

なのでメロディ店長の飛行犬もどきのお写真。σ( ̄∇ ̄;)




一瞬飛んでる?






二日目です。
メロディパパのお膝で爆睡中のメロディ店長。
さすがに疲れちゃったみたい。朝早かったし。σ( ̄∇ ̄;)



それと、ビックリした事がもう1つ。。

インスタからのオーダーで知り合ったマックくん。
そのマックくんとインスタでつながっていた大吉君と小梅ちゃん。
その方が同じ出店仲間だったんです。(#^.^#)
それだけでもすごいビックリしていたのに、
住んでいる場所が、お隣の区。。
イヤービックリしました。車で10分かからないわ。(#^.^#)

素敵な出会いに神様に感謝です。(#^.^#)


さて、お次の出店は6月4日(土)
幕張ハウジングで出店します!

詳細は改めてお知らせいたしますね。

最後までお付き合いありがとうございました。
素敵なゴールデンウィークをお過ごしください!(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR