今日の犬服


こんばんは♪


今日のわんこ服はブルゾンの下に着るTシャツです(*^^*)

なかなか犬種によって体の作りが違うので、あまり作らないんですが、重ね着したら可愛いかも~と思い作ってみました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


どうですか?(*^^*)




Tシャツだけでもかっこいいんですよ!




色違いのブラウンもあるんですが、同じTシャツを作るか、スカート付にしようか、迷ってますf(^^;

イベントまで後1週間ない!どうしよう…誰かイベントで出店したことある方、ご指導お願いします~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

寝不足が続きますf(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR