今日の作品

今朝は冷え込みましたね!!
散歩にいくのが段々遅くなって、どんどん午前中の時間が短くなってしまってすごい損した気分になるのは私だけ?
しかも夕方も暗くなるのが早くて寂しさを感じます(´д`|||)


イベントがどんどん近づいてきてドキドキしています!

さてさて今日の作品は~
なんだかロマンティックな作品に仕上がりましたよ♪可愛い~( ^-^)ノ∠※
。.:*:・'°☆




ヤフオクに出品したくなりましたが、我慢我慢(*^^*)

そろそろ整理してサイズを付けておかないとな~やることいっぱい!

10月26日
埼玉県戸田市彩湖グリーンパーク内道満ドックラン
ハロウィーン仮装大会イベント
わんこグッズ販売
その中の1ブース
わんこ服melody ★ house
出展します。

お近くの方は是非遊びにきて下さい!
広い公園なのでとても気持ちのよい公園です(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR