イーゼル完成

こんばんは♪
ジャックラッセルのメロディです(*^^*)

台風が怖くて雨が嫌いな私はお散歩短めにとっとと帰ってきました。ジャック
らしくないとよく言われます。インドアなんです。なので少し太りぎみ(´д`|||)

私のお兄ちゃんはよくご飯やお菓子を落とすので食事中は見張っていないと大変なんです!それでかしらね、太りぎみなのは。。。。

それより、イベントに使う看板をママがパパに作ってとお願いしてたのよ!なにやら生地代にとてもお金がかかり、備品にお金かけられないんだって!
パパも嫌々やらされてできたのが
これ!!!




ママは使えるものは使わないと。。。って満足気だったわ!
パパも嫌々やらされてたんだけど仕上がりに満足みたい。私から見たら小学生でもできそうに見えたけどね♪

ちょっとぼやいてみました~
by メロディでした ワン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR