山の日ですね♪

こんばんは♪
メロディママです~(*^^*)



今日ははじめての山の日、国民の休日ですね!

埼玉は曇り空でお散歩もしやすかったです。
メロディ店長もお散歩拒否せずに、久々に歩いてくれました!(#^.^#)

メロディママも頑張ってお散歩の後のお楽しみを頭に浮かべながら、メロディ店長と楽しく歩きました!(#^.^#)


エッ、お楽しみって?


それは。。。。(*^^*)


アイスを食べること~d=(^o^)=b

あの一口がたまらない。。のです。。ププッ(^w^)
小さな幸せ。。(*^^*)


昨日はメロディ兄ちゃんの学校の県大会でした。
どの学校も地区大会を突破しているだけあって、メッチャ上手。。σ( ̄∇ ̄;)

みんなの学校に金賞あげたいけど、22校中、西関東に行けるのは9校。。

結果発表も心臓が口から出ちゃいそう。。σ( ̄∇ ̄;)

『出るわけなかろうが(-_-)』by メロディ店長


だよね~ちょっとおおげさ~

そんな心配をよそに
無事金賞、西関東に出場できる切符を手にいたしました!(#^.^#)
おめでとう~

頑張ってね~



さて、秋物紹介
トレーナー生地のパーカーつなぎ
男の子用




女の子用



いつも女の子用はスカートで
お揃いにするんだけど
つなぎも可愛いでしょ♪


お揃いで。。(*^^*)





八月ももう中旬。。
時間のたつのは早いですね!(>_<")

あっという間に子供たちの夏休みも終わっちゃうわ!ププッ(^w^)

明日から部活もお休み。
宿題やってもらわないとね♪

お盆明けにはメロディ姉ちゃん、
フルートのクラッシックコンクールです。
休み中も練習練習です。σ( ̄∇ ̄;)


では皆様、良い夏を~d=(^o^)=b


最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR