イベント告知

こんにちは!
メロディママです。(#^.^#)

いよいよ4月、29日、30日はワンダフルネイチャービレッジでイベントが開催されます!(*^^*)
メロディママもはじめてなのでとても楽しみです。
しかし。。(T_T)集合が早いっす。。(T_T)
6時半って。。(T_T)
メロディママ何時に出ればよいのだろうか。。

そんなことは言ってられない!
頑張らねば。。。








ゴールデンウイーク初日のお出掛けに皆さん、眠そうなメロディママに会いに来てください~
いろんなイベントがあって楽しめますよ~(*^^*)






防蚊加工×メッシュ素材






メッシュ素材×ニット






all防蚊加工
です~(*^^*)




また、
九州地方に住んでいらっしゃる
melody ★ house のお洋服のオーナー様から連絡をいただきました!

『余震が続いていて怖いです。。。が、
melody ★ house のお洋服を着て元気になります』と。。(T_T)

元気なラムちゃんのお写真と共にメールが届きました!

無事で何よりです。
1日、1日少しずつ、いつもの日常を取り戻せますようお祈りをしています!






ラムちゃん、ちょっと大きくなったかな~
2才ぐらいまでじわじわ成長することもあると、聞いたことがあります!

『太った訳ではありませんわ』と、ラムちゃん。(#^.^#)
そうだよね~成長したのよね♪

ラムちゃん元気なお写真ありがとうございます!(*^^*)


では皆さん、ワンダフルネイチャービレッジで会いましょう~(*^^*)

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR