イベント用商品紹介~d=(^o^)=b

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

夏休みも終わりに近づきましたね。
皆さん、宿題は終わりましたか?

メロディ兄ちゃんは、宿題が終わってないと、部活出来ないので終わってます!(#^.^#)


というか。。
お盆明けの部活の日。。
宿題を終わらせる事が、部活の約束。。

あれほど休みに宿題やれー!とメロディママに言われながら、終わってないまま、部活に。。

まんまと帰されて来ました。(-_-)
寝ずに終わらせて翌日部活に行く。。という、自業自得でした。

まったく高校生にもなって情けない。(-_-)

さて、イベント用にブルゾンを作ってみました!

去年とはちょっと赤みをプラスしてみましたよ~d=(^o^)=b

今製作中の迷彩のブルゾンもかわいく仕上がりそうです!(#^.^#)
近いうちUPしますね♪

最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR