台風が近づいています

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

関東地方、台風10号が近づいています。
皆様、お気をつけ下さい~

朝方、強まるみたいですね。(-_-)
メロディ店長のお散歩気を付けなきゃ!

さて、ブルゾンの新作
早々と欲しい方がいて、在庫が少なくなってしまいました。
生地を使い切ってしまったので、今のところサイズに限りがあります。

近いうちに買い出しに行こうと思うので、運良くあったらオーダー致します!




こちらは、昨日に猫の隠れ家さんから届いた生地です~(*^^*)
秋物に購入しました。
右の迷彩に似たような感じのお花柄の生地は人気の生地だったので、再入荷致しました。オーダー希望の方はお早めにどうぞ~(*^^*)


最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR