可愛いお写真が届きました~(*^^*)

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)


朝夜は少し過ごしやすくなって来ましたね。。
昼間はまだ暑いてすが、お散歩もずいぶん洛南なりました!
何てったって、メロディ店長が歩いてくれる。


又又可愛いお写真届きましたよ~(*^^*)
お馴染みのルイくんです

ピシッとお座り。。さすがです!


『どう?可愛く撮れた?』と、気にするとこが、やっぱりプロフェショナル~

かわいいお写真ありがとうございました~(*^^*)


ビションのシュシュちゃん~(*^^*)
お待たせしました。
昨日発送致しました。




到着まで今しばらくお待ち下さい~d=(^o^)=b

MUMU ちゃん、NANA ちゃん製作始めました。
もう少しお待ち下さい~(*^^*)


最後までおつきあいありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR