可愛いお写真届きました~(*^^*)

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

二学期に入り、気分は文化祭~なんてメロディママは思いませんが、
高校生の熱気はすごいですね~

メロディ店長の家のそばにある高校。。
昨日、今日と文化祭で、たくさん若者が楽しそうにウロウロしてました

この高校、メチャメチャ偏差値の高い学校。。
メロディ姉ちゃん、兄ちゃん、入れたら交通費かからなくてとっても嬉しかったんだけどなぁ~
しかし、メロディ姉ちゃん、もう3年生。。。
早いわぁ~


高校生に戻りたい!



さて、可愛いお写真届きましたよ~(*^^*)
ビションのシュシュちゃん~(*^^*)
お洋服が届いたらすぐにお写真頂きました!
ありがとうございます

『私シュシュっていうの(*^^*)宜しくね♪』

花柄のトップスにデニムのボトム。シュシュママが考えてくれたのです。
とってもお似合い~(*^^*)





迷彩の様で迷彩じゃない生地も、ワイルドにならなくてなかなかいけてる~


このロンパース。。。メロディママ一押しっす。。
作りながらも可愛い~と思い、着てもらったお写真みたらもっと可愛い~(*^^*)
ムックくんからのロンパースのオーダーから、ロンパース作りにはまってしまい最近、ロンパースを作りたくてしょうがない病にかかってるかも!




お写真ありがとうございました!
シュシュちゃん、モデルさんお疲れ様でした!
たくさんごほうびもらってね♪




ヨーキーのMUMUちゃん、 NANA ちゃん昨日発送致しました。到着まで今しばらくお待ち下さい~

キャバリアのリックくん、ただ今製作中です~(*^^*)
もう少し待っててね♪


最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR