可愛いお写真届きました~

こんにちは♪
メロディママです~

またまた台風が発生しました。。。
今後の進路が心配ですね


可愛いお写真届きましたよ~(*^^*)
ジャーン
お馴染みのMUMU ちゃん、NANA ちゃん~(*^^*)
新タグで決めてみました!(#^.^#)


『どう?似合う?』
バッチリよ♪


早速ファッションショーをしてくれました!(#^.^#)









『モデルのお仕事終わったら、なにか、 おやつくれるかしらね?』
『くれるよ、多分。。』

もぅ~あげちゃう~d=(^o^)=b
モデルさんお疲れ様でした!(#^.^#)

並んでると、どっちがMUMU ちゃんで、どっちがNANA ちゃんだかわかるんだけど、単独になると不安なメロディママです

お次はトイプーちゃんのコロンちゃん~(*^^*)

『コロンです。。はじめまして。。

こちらこそ宜しくね♪





スタイル抜群でお洋服に負けないオーラを感じます。。

まだまだ夏物が活躍しそうな暑さなので、たくさん着てくださいね♪


キャバリアのリックくん、もう少しで仕上がります~(*^^*)

ジャックのメルちゃん、後ボタン付けです~

トイプーのチップくんの妹さんになるトイプーちゃん~(*^^*)
もう少し待っててね♪


最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR