オーダー情報です

こんにちは♪
メロディママです~

台風13号が関東に近づいて来ています
皆様、お気をつけてお過ごし下さい!

今日の夕方のお散歩はまだ、雨が降っていませんように。。。

メロディママは、お散歩のコースにクロネコヤマトさんがあるので、ついでに発送物を持ってお散歩に行きます!(#^.^#)

メロディも、受付のお兄ちゃんや、お姉さん。。(年齢はメロディママより上と見たが、ここではお姉さんにしておこう。。(-_-))
が大好きなので、発送物がなくてもいきたがります~

雨だと濡れちゃうから。。。


お願い降らないでね♪



お待たせしました!
キャバリアのリックくん、
ジャックのメルちゃん
今日発送予定です~

また、お友だちのプレゼントにと、
華ちゃん、龍くんのお宅にも発送予定です~

発送しましたら、ご連絡致します!(#^.^#)







また、ブルゾンにと生地を購入しました!



完成したら紹介します~(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR