melody ★ house お洋服紹介

こんにちは。
メロディママです!

九州地方の大地震で被災されてい方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、飼い犬とはぐれたり、迷子になってしまったワンちゃん達も数多くいるようです。

1日でも早く、飼い主さんのもとに帰れます様、お祈りしております。


メロディママに何が出来るのだろう。

テレビで色々な事が錯綜していて、私達は何をしてよいのか不安になります。

まずは自分のやるべき事を一生懸命やりたいと思います。そして、melody ★ house のお洋服見て、少しでも愛犬と見つめあって微笑んでほしいなぁ。。と思います。




さて、夏使用のお洋服がなん着か出来ました!(*^^*)
防蚊加工×メッシュ素材つなぎ



こちら、ガチャピン色




防蚊加工つなぎ
レオパードは薄いニットです。
ドクロを付けてワイルドに~




メッシュ素材のバルーンワンピ
花柄の部分は薄いニットです。




冷感素材セーラーワンピ
見頃のボーダー部分が冷感素材
襟、スカートは綿素材です。




いま防蚊加工のオレンジボーダー×ネイビーのつなぎを作っています。

わんダフルネイチャービレッジに持っていきますので遊びに着てくださいね♪

さぁー後なん着作れるでしょう~(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR