新作ブルゾン出来ました!

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

関東地方雨が降ったりやんだりしています。

朝のお散歩も雨に降られることもなく、元気にしてきました!(#^.^#)




メロディ店長、これでも鼻が効く?んです。。(-_-)

お散歩中、怪しい人とすれ違うと、唸る。。(-_-)ウゥ~

例えば、
リヤカーに毛布や、家財道工を積んでいる、髪の長い色黒で素敵な香水?を付けている?橋の下がお家の方。。(-_-)

歩き方がなんとなくユラユラ?していて独り言がお好き?な方。。(-_-)

普通の方は、何もないかのようにすれ違うのですが、
この方達はなぜが唸るんです。。ウゥ~
不思議。。。


何か違うオーラでもあるのかしら?




さて、早速新作ブルゾンです~(*^^*)

この生地はメルちゃんのオーダーと同じ
前にピンク系、グレー系の迷彩の色違いです~(*^^*)



こちら、レオパード
豹柄とも言う。(*^^*)
メロディママ、チャレンジした生地です~(*^^*)


最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR