パソコンとにらめっこ(-_-)

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

blogとインスタの映像を連携させようと、パソコンとにらめっこ(-_-)。。。

皆さんもあるかと思いますが、パスワードが不一致。。。

なぜ。。(-_-)
まちがいないはず。。(-_-)
あれ?
こっちかな?
ん?
やっぱりこっちよ。。。(-_-)


ゥ~
できない。(-_-)


この世の中、パスワードだらけ。。

何でもかんでもパスワードで
メロディママの頭の中は訳がわからないです!



で、
とった行動。。。(-_-)

リセットです。f(^^;


それが一番早い。。(-_-)


なぜ連携したかったのか。。

最近、インスタからのオーダーが増えて、発送連絡や、受け取り連絡をインスタで、行います。

その時、一緒に愛犬のわんちゃんが着てくれた写メも送ってくれるんです。(ありがとう~(*^^*))

インスタの写真は保存できないので、blogにアップするために、
再度メールに送ってもらうのが申し訳なくって。。・・・(;´Д`)


なので連携させてみたのですが、
やり方わからず。(-_-)

まだまだ勉強不足です!



さて、お待たせしていてすいませんm(__)m
お品が出来ました。
検品して明日発送予定です~


到着まで今しばらくお待ち下さい~d=(^o^)=b


最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR