マナーパンツ作りました

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

昨日メロディ店長シャンプーしたのに
今日は雨。(-_-)

まっ、人生そんなもんだろう。。と開き直る。。
よっ、
さすがB型

(世の中のB 型が皆、そうとは限りません)


さて、
メロディママ初のマナーパンツを作ってみました!(#^.^#)

サイズ調整できるようにマジックテープを付けたりしたんだけど、重くなるのと、マジックテープのところに糸がくっついてしまうのが課題。。

右がマジックテープ、左はウエスト部分にゴム穴つけてみました!(#^.^#)



イベント用のお洋服でーす。

メロディママ、この生地のロンパース作りにハマってます!(#^.^#)


可愛いお写真届きましたよ~

ジャックのメルちゃん~(*^^*)
早速ブルゾンのオーダーです。
冬になったらたくさん着てお散歩行ってね♪

お写真ありがとうございました~(*^^*)




まだまだよくblogとインスタの使い方かがわかりません。
たくさんやりたいことあるのに。。


最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR