イベント用のお洋服

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

晴れ間は出ても、なんだか湿度が高いせいかなんだか汗ばみますね~f(^^;

でもふと部屋の温度計を見ても、
そんなに高くない!

メロディママ、なんでそんなに汗ばんているのかしら。。。


まさか。。


ホットフラッシュじゃないよね。。・・・(;´Д`)

更年期???


いや、ただ暑いだけ。。。そう。
暑いだけ。。


さて、ムックくんとモアナちゃん、
昨日お洋服を発送致しました。到着まで今しばらくお待ち下さい~(*^^*)


イベント用のお洋服
最近、長Tにはまっちゃいまして、




たくさん作りました。
生地を使いきってしまったので、オーダー不可です。

再入荷は未定です!


こちらはスカートの部分がリメイクなので、同じものは作れません~m(__)m


また、生地を購入してしまったので、たくさん作りますよ~(*^^*)


最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR