生地が届きました~

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

今日は気持ちの良い秋晴れですね~

でも明日はまた、雨。。
台風も来てるし。。

洗濯もしたいし、布団も干したいし。。
天気が続かないと困るぅ。。(>_<")

ついでにメロディ店長もシャンプーしたいし。。(ついでかい!!!(-_-))

さて、うちの押し入れにドンドン増えてくる生地。。

こんなに使いきれないハズなのに新しく仲間入りした生地が届きました~f(^^;



生地のよさがあまり伝わらない写真の取り方。。(^_^;)
メロディママ、カメラマンじゃなくて良かったよ!
左の二種類を使ったワンピース

見頃は小さなピンク系のお花のフライス生地。
リブにも使える伸縮性が高い生地。。
着せやすいと思います。~(*^^*)

スカートは接結ニット
ピンクの生地とレースの生地がくっついています。
なので、両方を使ってみました!(#^.^#)
ロマンティックな仕上がりに!\(^_^)/

今、コミック柄のブルゾン製作者中です~


あー生地が増える増える。。
最近、地味に再発している生地買い病(>_<")

まだ続きそうな予感。。。




P.s 昨日のメロディ姉ちゃんのクラッシックコンクール。。
大きな声で言えないので小さく。。

ミスを連発。。(>_<")
音も当たってなく、最悪な演奏になってしまいました。


しょうがない~
こんなときもあるさ♪

でもみんな、こんな事がないように、必死に練習するんだろうな。。

それができるかできないか。。
当日の日までの過程で、本番が決まる。。

いくら忙しかったから。。
。。。長々とケータイいじってたよね~

部活もあったから。。
。。。他の高校生も部活あったと思うケド~

楽典の宿題もあって。。
。。。全然やってる気配がなかったケド~どうせ、レッスン日前日に急いでやるんでしょう~

メロディママが言っても全然耳日曜日だし、
自分で気付く様にならないと変われない。
なので、あまり言わなかったけど。。。


メロディ姉ちゃん、
本番まだまだ残ってますよ!

やりきった感。。
味わってほしいものです!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR