秋晴れ

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

今日は予報が曇りでしたが、メロディ地方晴れてます!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

運動会の所も多く、朝から花火がなってました。

メロディ店長、花火が嫌い。。(>_<")

散歩の時に聞こえると、ダッシュで帰ろうとします。。。
首がしまっちゃうくらい力強くリードを引くので、
しょうがないので
だっこ(^_^;)

まあ、心臓がバクバクしちゃって。(>_<")

でもメロディ店長のだっこはキツいので(メロディママ、腕の筋力なし)(-_-)

30メートル歩くとやっぱり歩かせる!

リードを引っ張る

だっこ

歩かせる

リードを引っ張る
の繰返し。。

今日はお家の中だったけど
慌ててメロディ兄ちゃんのベットの下に隠れてました。


さて、イベント用のお洋服です~(*^^*)



オーダーお待ちのMUMU ちゃんNANA ちゃん
ただ今製作中です~


可愛いお写真届きました!(#^.^#)
ムックくんとモアナちゃんです!

僕ムックだよ~(*^^*)



私はモアナです~



僕達とっても仲良しなんだよ♪

ほんと、ピッタリ寄り添って、カメラ目線で可愛い~

本の表紙みたいですね♪

可愛いお写真ありがとうございました~(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR