メロディ店長の怪我

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

日曜日、夕方メロディパパと公園にお散歩に行きました!

お休みの日のお散歩は、メロディパパが担当~(*^^*)

メロディ店長も車で公園に連れていってくれるから、とっても楽しみ。。


メロディママのお散歩は近所をひたすら歩く。。だけ(^_^;)

その日も足取り軽く、元気に公園へ。。出掛けて行きました。


数十分後。。
携帯がなる。。
家族の携帯の電話ってあまり良いことない。大抵がメールで済んでしまうから。。

そう、前も。。

夜の9時にメロディ兄ちゃんから電話がなる。

学校帰りに沼地?草むら?
雨でグチャグチャしている所にはまってしまい泥だらけで迎えに来い!と。。
メロディママはタクシーじゃありません。

しかもメロディ兄ちゃんの学校遠いし。。(>_<")



話を戻します。

メロディパパから
『メロディの足から血が出た』

『?どうゆうこと?』
その前に何でそうなったか言わないかい?

『走らせてたら。。。。』

それだけ?

『何かあるでしょ~
硝子が落ちてるとか。。』

『いや、血が止まらない!どうする?』

メロディママは
勝手に何か踏んだかな?と思って、
『とりあえず、足の裏に何か刺さっていないようなら、水できれいにしてあげて。。』

戻ってきたメロディ店長の足をみたら、
足裏ではなく、老爪が剥がれてた。

血は止まってきたけど、慌てて病院に。。。。


走ってて引っかけちゃったんだ。。
メロディママの爪切り甘かったかな~
ごめんね。痛かったよね。。

抗生剤と軟膏つけて早く治そうね。。。

幸い、地面に付く所ではないので、歩くのに支障はないみたい。。


今後、爪切りさせてくれるか、心配です~f(^^;




さて遅くなりましたが、MUMU ちゃんNANA ちゃんオーダー出来ました~

今日辺り着くと思います~f(^^;

冬物は今製作中です~

殿くんお待たせ~



鈴ちゃんお待たせ~


本日発送予定です~
到着まで今しばらくお待ち下さい!

最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR