下げ札作っちゃいました~(*^^*)

こんにちは♪
メロディママです~

メロディ店長の怪我も良くなり、苦そうな薬も、おやつにくるむと飲んじゃいます!
今じゃ、お薬いじると座って待ってますよ~(*^^*)

どんだけ食いしん坊なんだ~(^_^;)


さて、
イベントに備えて
下げ札作っちゃいました~(*^^*)


お洋服に付けるタグとお揃い~(*^^*)
テンション上がります!(#^.^#)

下げ札自体にサイズを記入するところがあるので
わかりやすいかな~(*^^*)と思ってます!

今までは、ハンガーにサイズを貼っていたので

ハンガーから外してしまうと感?感覚?しか頼れず。。(>_<")

まあ、混んでなければたいしたことはないんてすけどね~(*^^*)

今までの下げ札を全部変えるわけにはいかないので、これからの商品に付けたいと思います~


オーダーお待ちのMUMU ちゃんNANA ちゃん、
後もう少しです~
今しばらくお待ち下さい~

今週は三連休ですね!
皆様楽しい連休をお過ごし下さい~

メロディママは
ミシン二日間、最終日はメロディ兄ちゃんの定期演奏会です~(*^^*)
高校に入ってはじめての演奏会、
楽しみ~(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR