発送について

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

オーダー等の商品を送るとき
メール便か、定形外郵便で送りますが、
メール便は重さに関係なく一律料金。厚さ2㎝を超えるとダメですが、料金も安く、追跡ができるのでよく使います。
受付も8時まで、土日も開いているので、メロディ店長のお散歩ついでに発送します。


定形外郵便は、重さで変わってくるのと、追跡ができず、また、窓口が空いている時間です。
当然、土日も開いていません。



それが~
メール便の発送受付の業務が日曜祭日がお休みになってしまったんですm(。≧Д≦。)m

今週は連休だったので、発送する商品がたまってしまいました。(>_<")

メロディママは、せっかちなので、やらなきゃいけないことは、さっさと済ませたいタイプ。。

実はすぐ忘れちゃうから。。。。とも言う。

まあ、土曜日開いていて、受付も夜8時まで、やっているからよしとするかな。。。


なので、もしかしたら皆様にお届けする日が若干遅れてしまうかも知れません。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します!(#^.^#)

可愛いお写真届きました。
鈴ちゃん~(*^^*)


殿くん~(*^^*)

いつも可愛いお写真ありがとうございます~(*^^*)


最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR