イベント用のお洋服

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

この前の連休最終日
メロディ兄ちゃんの定期演奏会でした!(#^.^#)

毎日かえってくるのが夜11時ですよ。。。
バテバテで朝も起きるのがやっと。。。。(>_<")

当日、
ホール集合だったことから、若干、遅めの起床。。

起こして、朝ご飯も食べさせ、後は着替えて、行くだけ。。

なので、
メロディ店長のお散歩があるので、メロディママは

『忘れ物しないように気をつけて行きなさいよ♪』と、一言。。

メロディ店長のお散歩に行きました。


なんだか、メロディ店長のお散歩をしていても、やっぱりちゃんと行ったか気になる。。。

もう子供じゃないしなぁ~
まさか、本番の日に遅刻なんて、
ありえない!
なんて、考えながら散歩。。。


でも
胸騒ぎがする。。。


足早に散歩を済ませ、帰ったら



やっぱり。。(>_<")


ソファーで寝ながら歯磨きしてるよ。。。m(。≧Д≦。)m


おーい( ̄□||||!!
まだいるんかい!!!!


どうあがいても遅刻です。。m(。≧Д≦。)m


車で送るにも、メロディママ道わからないし、
メロディパパ、夢の中だし、
メロディ姉ちゃん、笑ってるし、


電車でいった方がはやいっす。。。
間違いない!

ヒヤヒヤの朝でした。



演奏会は無事に終わり、
素敵な演奏会でした。
三年生は今日で引退。。
お疲れ様です!(#^.^#)
感動をありがとうございました!

朝のバタバタがなければ
もっと良かったのに~(>_<")

さて
イベント用のお洋服です~(*^^*)

メロディママ
気が付くと
女の子のお洋服ばかり作っているような。m(。≧Д≦。)m


こちらは、
お袖が苦手なわんちゃんのリクエストです。


オーダーお待ちのメルちゃん
もう少しお待ち下さい!

最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR