可愛いお写真届きました!(#^.^#)

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

昨日は肌寒く、今日は汗ばむ陽気。。。

皆さん、体調はどうてすか~

さて、可愛いお写真届きました~
久々登場~仲良しトイプードルズ(≧▽≦)

いつもながら、絵本の世界にいる感じがたまりません!(#^.^#)





いつも仲良し。。
生地の持ち込みで作りました!(#^.^#)
とっても可愛い~生地でした!
よく見ると、下の生地はディズニーの。。。。。。
なんだっけ?妖精?
ピーターパン。。。?
ディズニー?
以外とうとい。。メロディママ(>_<")


素敵なお写真ありがとうございました!


さて、イベント用のお洋服

男の子用にスポーティなハイネックタンクトップ



ハイネックタンクトップで、リブが色ちがいだからお揃いでもいいかも~

生地を消化しないと、欲しい生地の置場所がないので頑張ってます!(#^.^#)

メルちゃん、昨日発送いたしました!
到着まで今しばらくお待ち下さい!


最後までおつきあいありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR