わんこ紹介

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

今日の暑さは???
暑いです!
先週は肌寒かったのに~
いやービックリですよね。。

でも、北海道の方は雪が積もる??とか。。(^_^;)

同じ日本でこんなにも違うって。。m(。≧Д≦。)m

明日からは平年並みたいです。良かった良かった!

melody ★ house の出店するイベントももうそろそろ始まるので、お天気を祈るばかりです!(#^.^#)

さて、わんこ紹介です~(*^^*)
ジャックのメルちゃん~(*^^*)
melody ★ house の新作を早速着てお写真送ってくれました!

今はまだ暑いけど、これからたくさん着てくださいね♪
得意気なポーズで、Niceです~(*^^*)

可愛いお写真ありがとうございました~(*^^*)


イベント用のお洋服です

シャツ出し風タンクトップ

タンクトップのリクエストがあったので少し作ってみました!(#^.^#)


10月30日(日)
戸田市彩湖グリーンパーク
道満ドックらんで、こうれいのハロウィン仮装コンテストのイベントが開催されます。

注 メロディママは残念ながら仮装しません!

melody ★ house
秋のイベント第1弾です~(*^^*)
お天気祈って頑張ります~


最後までおつきあいありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR