今日は肌寒いです。

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)


だんだんお布団から出るのが辛くなってきました。m(。≧Д≦。)m

朝の散歩も。。。

『でも行くからね―メロディ店長~(*^^*)』

さて、生地のお披露目(≧▽≦)



中央のみのネイビーとチャコールチェツクは男の子用に裁断してしてしまっているので在庫はありません!

他の生地は結構厚みがある生地なので、ブルゾンなんかに向いているかなぁ~(*^^*)
左の二枚はわかりづらいですが、モフモフ生地です。

チェツクはキルトニット。。

ジグザグボーダーは接結ニットで軽くて暖かそう。
裏は一色になっていて、リバーシブルでお袖と切り返しても可愛いがも。タートルかハイネックを造ろうかな~(*^^*)

しかし、道満には間に合わないかもしれない!(>_<")

今になって、
あれもこれも作りたくなって。。
キター(≧▽≦)

やっぱり、人間って
暑い時に、冬物って浮かばないのね。。


イベント用お洋服


アランニットも在庫が少くなってきました。
もう少ししたらアランニット注文しようかな。。

(また買うんかい!( ̄□||||!!)by メロディ店長

置く場所ないよね~

今回イベント用に、いままでにない数のお洋服を作っちゃった!

そのお洋服が売れなかったらどうしよう。。。(>_<")

急に不安になってきた。。。

しかもどうやって並べよう。m(。≧Д≦。)m

試着する場所も欲しいし。。m(。≧Д≦。)m

ハンガーばかりに頼っていらないし。。m(。≧Д≦。)m
(風で飛ぶのよね(^_^;))

今、ネットでラックとテーブル検索中。。。

あっ、仕事しろ!と
ミシンが呼んでる。。(>_<")


道満まで後5日。。。。
なん着できるかお楽しみに!(#^.^#)


最後までおつきあいありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR