道満ドッグラン出店無事終了しました。

こんにちは~
メロディママです。
日曜日の道満ドッグランでは、寒い中、たくさんのわんこ達のご来店ありがとうございました😊
みなさん、風邪ひきませんでしたか?
mumuちゃん、nanaちゃんも遊びに来てくれました~~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ちょうどmumuちゃんnanaちゃんが来た時に、シェパード2匹いて、これまたお利口さんで、上手にnanaちゃんもご挨拶していました…おそるおそる…(^^)
お写真も撮ったんだけど、、サイズがあまりにも違い過ぎて、上手くとれなかったの。
(サイズが違わなくても、上手くとれなくね❓byメロディ店長(ー ー;)
こんな感じで、出店してましたよ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

仮装しているわんこ達の記念写真(^^)

ごめんね、上手く撮れなかった~m(_ _)m

最後に、ハロウィン仕様のブースでメロディ店長撮ってみたよ~
やっぱり上手く撮れないわ。Σ(-᷅_-᷄๑)

Melody★houseの出店第1弾
無事終了です。
今週末は第2弾
北総花の丘公園2日間開催♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
ロックミシンがくるまで
ネックウォーマー作ります。。。
オーダーのmumuちゃんnanaちゃん、しばらくお待ちください。。。。

アランニットブラックです。!
最後までお付き合いありがとうございました😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR