北総花の丘公園ワンワンフェスタ無事終わりました。

こんにちは~
メロディママです。
先日のワンワンフェスタでは、
お天気も良く、二日間ともたくさんの来場者で賑わいました。
たくさんのわんこや、飼い主様とお友達になれて楽しかったです。
また、去年お買い物してくれた方や、
インスタで、繋がっていたわんこ達、
ブログを見ていてくれた方、
Melody★houseを目指してきてくれて
ありがとうございました😊
おかげさまで、閉店ガラガラ~
飛ぶ様にお洋服が無くなりました。
1日目

2日目

初公開
お店の中から~~

メロディ店長もお疲れ様でしたね。
ずっとガウガウしてたから~~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

さて、飛ぶ様に無くなったのはいいんだけど、
今ロックミシンないし。
お洋服が作れない。。。
2週間後のワンダフルネイチャービレッジのイベント
どうしよう。。。
どうあがいてもミシンがなくちゃ作れないので、開き直るしかないぞ。。。
受注オーダーしようかな…( ̄▽ ̄;)
他にたくさんのお店があるので、わんこ達は楽しいとおもいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お天気良いといいなぁ~
そうそう、
北総のイベントで、オーダー希望の方が何人かいました。
ミシンや、生地の在庫状況がはっきりしなかったのもあり、
中途半端にお話が終わってしまいました。
オーダー希望の方は、メールか、ラインか、インスタのダイレクトか、
いずれかの方法でご連絡を下さい。
ミシンが直り次第、順番にお作りいたします。。
最後までお付き合いありがとうございました(*^◯^*)😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR