お写真紹介。

こんにちは~
メロディママです。👩
今日は木枯らし1号とか…
寒いです…😨
ババシャツにタイツに…
後何を重ね着すれば良いのだろうか?
毎年忘れる冬生活…
さて、可愛い😍お写真届きました~
キャバリアの鈴ちゃん

優しそうな瞳がたまらないわね~(^O^☆♪
そして、、、

トムくん…
鈴ちゃんのお洋服がピッタリとかで
着てくれました。
トム子です…
固まって動けないとです…
トム子です…
僕は男の子だとです…
トム子です…トム子です…
さてお次は~



ワンワンフェスタでご購入いただいたお洋服です。
モデルさんの様に早着替えでお写真送ってくれました~(^O^☆♪
ありがとうございます😊とっても良くお似合いです。
こうやってお写真見てるとやる気が出ます。
ただ、今ミシンがない…。゚(゚´Д`゚)゚。
早く戻ってこーい!
最後までお付き合いありがとうございました😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR