19日(土)、20日(日)はワンダフルネイチャービレッジ

こんにちは~
メロディママです。👩
なんだか急に季節が進んだ感じがしますね。。。。
寂しい😔
夕方も暗くなるのがはやくて、お散歩もなんだかせわしない。。。
でもメロディ店長は夏より元気に歩きますね~
拒否はしなくなりました。
さて、来週は
Melody★houseの出店
最後になります。
前からすごく楽しみにしていたのに
あっとゆう間に第3弾です。
ワンダフルネイチャービレッジ
出店2回目になりますが、
ケイタリングや、わんこグッズやら、
1日楽しめそうです~
Melody★houseのお洋服の在庫があまりないのですが、
他にたくさんのお店があるので
お近くの方は是非いらして下さい(^O^☆♪

ブースが決まりましたのでお知らせいたします📢
気持ちの良い秋晴れの日に是非愛犬と1日過ごしてはいかがですか?
ps
そうそう、
メロディママが北総イベントの日、
メロディ姉ちゃん
マーチングの関東大会でした。
残念ながら銀賞で、
全国にはいけませんでしたが、
三年間良く頑張りました。
今週末は
音大の受験日です。頑張れ👍
最後までお付き合いありがとうございました😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR