テルテル坊主

こんにちは~
メロディママです。👩
明日、明後日はワンダフルビレッジにて出店します。
土曜の予報は雨☂️


こうなったら神頼み。🙏
可愛いテルテル坊主さん、宜しくお願い致します~❤️
雨天決行だからメロディ家頑張ります。
日曜日は小春日和になるみたい…

ミシンが戻ってきたから、写真もアップせず、せっせと作っていました。
いやーメロディママ頑張りましたよ~(^O^☆♪
ざっと紹介~






後、ブルゾン製作中~
今日中に終わるか…
最悪、明日、テントの中で、
ボタンつけてるかもしれない…( ̄▽ ̄;)

裁断してあったから、早く仕上げることができました~❤️
まだ時間はある。もう少し頑張りますよ~

明日、明後日はmelody★house第3弾
今年の、外イベント最後です。
楽しんできます~(^O^☆♪
終わったらすぐ、オーダーに取り掛かりますので今しばらくお待ち下さいね~❤️
最後に
わんこ紹介~









北総で購入して頂いた、ココアちゃんと、ルイちゃん~
サイズもぴったりで
とっても喜んでくれました~❤️
メロディママもとっても嬉しいです😃
たくさん着て下さい(^O^☆♪
最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR