雨だって楽しめる

こんにちは~
メロディママです。👩
やっぱり今日は雨でした。
テルテル坊主さん~
私のお願い届きませんでしたか❓( ̄▽ ̄;)
でも大丈夫。(無理やり…( ̄▽ ̄;)
メロディママ、いつもは忙しくてお店を空けられないので、
今日はお店そっちのけで
ブラブラしてました~
さて、入り口

ウッド調でおしゃれです。
お次は屋根付きドッグラン

みんなここに集中ですね~
屋根無しドッグランは
人っ子一人いません( ̄▽ ̄;)

お店を拝見






ロコモコ丼を食べて、お腹いっぱい~(^O^☆♪
いつもはお昼なんて食べないから
睡魔に襲われてます( ̄▽ ̄;)
ケータリングのはしごもしてしまい、
売り上げもないのに
買う
食う
買う…( ̄▽ ̄;)
今日は
ネックウォーマーしか売れてない…( ̄▽ ̄;)
しかも出店者の仲間。( ̄▽ ̄;)
明日は晴れて☀️お洋服売れると良いなー?
インスタでのお友達や、北総のお友達など、
たくさん遊びに来てくれる予定…
明日を楽しみに
もう少し、頑張ります。
最後までお付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨は辛いですよね

前回、お洋服購入しましたぷりんくるんです〜〜。20日あっ出店してる〜観に行こうなんて行けなかったんです。
今度は何処出店予定ですか?ブログチェックしてますので、アップお願いします(^ν^)

Re: 雨は辛いですよね

コメントありがとうございます😊
また、前回はご購入ありがとうございましたm(__)m
外イベントの出店は今年はもうありません。
ドックカフェで出店予定をしていますので、良かったら来て下さいね〜❤️
ブログにもアップしますのでのぞいて見て下さい~(^O^☆♪
プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR