無事ネイチャービレッジ出店終わりました

こんにちは~
メロディママです。❤️
無事ネイチャービレッジでの出店終わりました。
土曜日は残念ながら雨でしたが、
日曜日は一転
快晴~❤️しかも暑い~☀️💦
おかげさまでたくさんのわんこたちが遊びに来てくれました~
melody★house目当てに来てくれたわんこもたくさんいて、
写真でしか拝見していなかったワンズや、
一年ぶりの方、
前回のイベントでお知り合いになった方、
ほんとに会えて嬉しかったです。❤️
しみじみ出会い、ご縁に感謝致します(๑>◡<๑)

今、ネット社会で会話もなく、
SNSでなんでもできる時代…
それで良いのか?
と疑問に思う時もたくさんあるけど、
こんな出会いは
ネット社会でないとできない事。
要は、
SNSを間違えないように使いこなす事なんですね~  
そう考えると、今の時代って捨てたもんじゃないよね。
しかし、ニュースでは
SNSがらみの事件がたくさんある。
子供もスマホ依存とか、
SNSの中でいじめとか…。゚(゚´Д`゚)゚。
便利過ぎてありがたみが薄れちゃったり、
昔は良かったなぁ~と思う時もあるけど
いいこともたくさんあるね~❤️

写せなかったわんこ達ごめんね🙏
珍客(๑>◡<๑)

こんな大きいバッタ❓
鈴虫⁉︎じゃないなぁ、
コオロギでもなく、
キリギリス❓
大き過ぎてんかりません。
てか、
標準サイズでもわからん( ̄^ ̄)
さて、イベントの片付けをして、
オーダーに取り掛かります。
オーダーお待ちの方、遅くなってすいません…
本日から取り掛かりますので、今しばらくお待ち下さい~(^O^☆♪
PS
メロディ姉ちゃん
無事音大に合格しました。
来年から大学生です。
時のたつのは早いですね……
まずは一安心です。
最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR