生地がきた

こんにちは😃
メロディママです。
オーダーも終わっていないのに
早々と生地が届きました(^O^☆♪
可愛い~でしょ~❤️

生地もしっかりしてるし、冬にもってこい(^O^☆♪
安心して下さい
オーダー終わるまで封印しますよ!
さて、続々オーダーが仕上がってまいりました~

mumuちゃん、nanaちゃん発送済み~

ルルちゃん月曜に発送致します~

ルナちゃん、レオくん月曜発送致します~

ルナちゃんはお洋服着るのが苦手で、前あきオーダーです。
赤ちゃんでも大丈夫な、柔らかいマジックテープです。
今、リックくんオーダー製作中です。
もう少し待っててね~
おまけ

頂き物のピーピーおもちゃ…
この後、音が鳴らなくなり、
穴が開き、
だんだん穴が大きくなり、
かわいそうなバナナちゃんになってしまいました。
せっかく頂いた物をすいませんm(__)m
最後までお付き合いありがとうございました😊

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR