三郷のドックカフェ「ジャスト*ワン」さんで委託販売致します

こんにちは~
メロディママです。
12月11日(日)
三郷のドックカフェ「ジャスト*ワン」さんで
メロディママ出現します~
久々のジャスト*ワンさん。
メロディママ楽しみ~
それまでにオーダー終わらせて、
新作も持っていきたいと、思います。(できるかな❓(>人<;)
リックくんオーダー

昨日発送いたしました~
またまた、ルナちゃんのオーダーを勘違いしてしまい
再度作りました…
メロディママ
そそっかしく、
慌てん坊で、
せっかちなので、
多々、(かなり?)
勘違いがあります…m(__)m
そんな時は
「違うぞー」
「うちの子のオーダー、まだ❓」
と、遠慮なくおっしゃって下さいね(๑>◡<๑)
で、完成したのがこちら。

前全開のオーダーでした…
昨日発送済みです。
現在のオーダー中
みくちゃん、しんちゃん、あんもんちゃんです。
もう少しで出来上がります。
今しばらくお待ち下さい~❤️
最後までお付き合いありがとうございました😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR